So-net無料ブログ作成
検索選択
マイ・インターン ブログトップ
前の1件 | -

映画 「マイ・インターン」のネタバレ 後編 [マイ・インターン]

この記事は映画のネタバレ(内容)を含みます。結末までのネタバレとなりますので、純粋に映画を楽しみたい方はご注意下さい。

今回紹介する映画はマイインターンのネタバレになります。

主演はロバート・デニーロ、アン・ハサウェイです。

ちなみにこちらの記事はマイインターンネタバレ後編になりますので、前編をご覧になっていない方は下記よりご覧ください。

マイインターンネタバレ前編

それでは映画「マイインターン」のネタバレ記事をご覧ください。






翌朝ベンがジュールズを迎えに行くと、マットが病気になってペイジのパーティーに行くことが出来なくなり、ペイジはシッターとパーティーに行かなければならず泣いていました。

ベンはそんなペイジを見て自分が一緒にパーティーに行ってあげることにしました。


パーティでは、自分で自分を大きく見せるために勝ち誇ったように猫みたいな声を出すママたちの前で、ジュールズのキャリアとプロ意識を守るよう振舞いました。


しかしペイジがあまり楽しんでいなかったため、早めに帰ることにしました。
ベンはマットが別のお母さんと関係を持っており、今日も仮病を使っていたという情報を知りました。


ペイジは眠ってしまったので、ベンはマットの帰りを待ちました。マットが帰ってきたときにペイジを降ろしました。
するとマットは、みんなのために良い結果を生み出す為にベンにCEOを引き受けてほしいと要求しました。


ベンは、CEOになると自分の家に起きている間違いを修正する事ができなくなると答えました。それを聞いたマットは明らかにうろたえているようでした。


ベンがオフィスに戻った時、ジュールらは同僚の誕生日のお祝いをしていました。そこでベンは血圧が上昇して調子が悪くなってしまいました。同僚たちはベンの健康に懸念を抱いていました。


次の日ジュールやベンはサンフランシスコに向けて出発しました。
飛行機の中でジュールズは、ベンが自分の事を見ないし、瞬きも少ない事から何か隠し事があるのは分かっているとベンに言いました。

しかしベンは誤魔化して、ファーストクラスの旅を楽しむように言いました。


その夜ホテルの火災報知器が鳴りました。ベンがジュールズの部屋に行くと、ジュールズはベンを部屋の中へと招き入れました。

そこでジュールズはベンの結婚についてなど尋ねますが、その後18日前にマットが浮気していたことが分かった事をベンに話しました。


ジュールズが吐き崩れると、ベンは前日にマットと浮気相手を見たことをジュールズに伝えました。

ベンは慰め、CEOの件もジュールズが納得できる場合にだけ雇うべきである。そしてジュールズはそのキャリアと良い結婚生活を両立できるはずだと伝えました。







翌日のCEOとの会議は、これまでのどんな会議より長い時間がかかりました。CEOは一晩考えさせてくれといったのですが、ジュールズは直ちにベンに、彼を雇ったと伝えました。


家に戻ったジュールズはマットにそのことを伝えました。

そしてジュールズは「私たち」のために良いことだと言いました。マットが「私たち」とは誰なのかを尋ねるとジュールズは、アバウト・ザ・フィットではなく、ジュールズとマットを意味することを明言しました。


しかしながらジュールズは、その夜お風呂に入っているときに気落ちしてそして自分の決定に不満を感じていました。


翌朝ジュールズはベンを尋ねます。そしてデイビスを見て楽しく驚いていると、その時フィオナがベンのアパートから出てきました。
ジュールズはそれも正しい判断なんでしょうね。と言いました。


ベンはジュールズに、CEOが多くの経験を持っていたとしても、ジュールズの様に会社にこだわりを持っていないという事を伝えます。


ベンはジュールズが、マットのこれまでの浮気を清算することを期待して、家庭を大事にするために会社を諦めたのか、もしくは本当に会社の事を考えての事なのかどうか分かりませんでした。



迷いが続くそんな中、冒頭でジュールズがクレームを受けていた相手からパーティでの写真とお礼状が届いていました。やってきた事は間違いではありません。


そしてCEOがジュールズに花を送ってきました。CEOを引き受けるという証なのでしょう。ジュールズはベッキーにCEOの彼と電話を代わるように言いました。


ちょうどその時、マットがやってきて、ジュールズに「僕たち2人の事でCEOを雇うべきでない」と言いました。ジュールズはジュールズの為に正しい事をする必要があるのです。


ジュールズはマットの浮気の事を言い、それが終わったのかどうか尋ねます。そして2人はお互いにもっと良い関係を持たなければならないことを約束しました。


ジュールズはマットにCEOを呼ぶことをやめたと告げ、2人はキスをしました。

ジュールズは気が変わったことをベンに告げるためにベンを追いかけ、すべてを話し安堵しました。




アデライン、100年目の恋ネタバレを見る






前の1件 | - マイ・インターン ブログトップ
広告スペース
Copyright © 映画ネタバレ最前線 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。