So-net無料ブログ作成
ジョン・ウィック ブログトップ
前の1件 | -

映画「ジョンウィック」のあらすじ [ジョン・ウィック]

この記事は映画ジョンウィックのあらすじ記事です。

ネタバレは含みませんので安心してご覧ください。

なおジョンウィックの結末までのネタバレをご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
映画ジョンウィックの結末までのネタバレ

それでは早速映画ジョンウィックのネタバレをご覧ください。




最愛の妻を亡くしたジョン・ウィック(キアヌ・リーブス)にある日宅配便が送られてきます。

箱を開けてみるとその中には1匹の犬が入っていました。

その犬は妻が亡くなる前に、ジョンが寂しくないようにと自分の代わりになれるようにプレゼントしたものでした。


ある日ジョンは自慢の愛車マスタングにガソリンを入れに行きました。そこでマフィアの男達に自慢の愛車を気に入られ譲ってくれと言われます。ジョンはそれを断り険悪な雰囲気になりました。

その場は事なきを得たのですが、マフィアの男たちはジョンの家に押し入りジョンを気絶させ妻から贈られた犬も殺してしまいました。


目を覚ましたジョンが地下室へ向かうと、そこには大量の武器が隠されていました。
実はジョンは元凄腕の殺し屋だったのです。
妻との結婚を機に足を洗っていたじょんですが、妻の代わりとも言うべき、亡き妻からの大事な犬を殺され復讐を誓ったのでした。


一方マフィアの男達はマスタングを乗り回している事で、マフィアのボスに全てを知られてしまいました。
ジョンから車を奪った主犯格は実はマフィアのボスの息子だったのです。
そしてボスは関係者から話を聞き、相手がジョン・ウィックであることを知りました。

ジョンが凄腕の殺し屋として活躍していた時、マフィアのボスとも一緒に仕事をしていた仲でした。

ボスはジョンへ連絡を入れ、今回の問題を忘れるよう言いましたが、ジョンはそれを拒否しました。

そこから亡き妻を冒涜されたジョンと、マフィアとの構想が始まり、ジョンの凄腕の殺し屋としての力で次々とマフィアを蹴散らしていきますが・・・・・。

前の1件 | - ジョン・ウィック ブログトップ
広告スペース
Copyright © 映画ネタバレ最前線 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。